グルメ必見!おいしい食べ物 楽天お徳:食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMnguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!
楽天初級



楽天をつかいこなそう 〜初級編〜

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


今まで、あなたは楽天でショッピングしたことがあるでしょうか?
まだの方、それとも楽天という存在自体をご存知ない方、それはもったいないですよー。

楽天には、いろんなサービスがあるんです。
ここでは、楽天をつかいこなそう 〜初級〜ですから、まず始めに楽天というのはどうものなかから、ご説明しましょう。


楽天というのは、日本最大の一つのインターネット上のショッピングモールです。先日、新球団獲得でかなりメジャーになりましたね。
では、何ができるのか?

ズバリ!ショッピングです。(笑)

ただ、ただのショッピングではありません。

それは、膨大な商品数!

例えばなんですが、2004年11月21日現在 商品数はなっ、なんと9375100点の商品数です。恐るべし、楽天。

そんなサイトですから、例えば、あなたが「こういうもの欲しいなー」といってアクセスしたら、絶対に見つかる可能性大です。

私が今、欲しい、う〜んと「テンピュール」。コレで検索してみると、2402件もの商品が出てきました。ねっ、すごいでしょ!

使い方はいたって簡単です。
★ 欲しい商品が決まっている時
「楽天オリジナルマグカップ」が欲しいという場合、キーワード検索がお薦めです。商品名を検索覧に書きこんで検索ボタンを押すだけ、キーワードに関連した商品を一覧できます。
グルメ必見!:楽天お徳

★ 欲しい商品はあるけど商品まで決まっていないとき
「お母さんにバックをプレゼントしたいけど、どのような商品にすればいいか」迷っているとき、そんなときは
ジャンル検索がお薦めです。関連したジャンルを押していくだけで、商品を絞りこむことができます。



商品が決まってたら
ステップ1:欲しい商品が決まったら、商品情報をチェッーク!
まず、欲しい商品が決まったら商品のサイズや色などをチェック!配送方法や料金、支払い方法の確認も重要ですので、チェックです。
グルメ必見!:楽天お徳

ステップ2:買物カゴに入れて必要事項を記入する。
商品情報をチェックしてOKだったら、買物カゴに商品を入れます。購入する個数を確認して、名前、住所、電話番号、メールアドレスなどの必要事項を記入しましょう!

グルメ必見!:楽天お徳


ステップ3:ショップからの商品が到着するのを待つだけ!
注文手続きが終わったら、
1.ショップからの連絡を待つ
2.代金を支払う(※注文ステップで選択した方法でお支払い下さい)

商品が届けば、それで取引完了になります。


それだけではない楽天のサービス:共同購入


楽天は、上記のような普通のショッピングもできるんですが、共同購入という、あなたが欲しい商品を他に欲しい人もいるなら、価格が下がるシステムがあるんです。購入する人が増えれば増えるほど価格が下がるというめちゃうれしいサービスですね。
ただ、その共同購入サービスを使う場合は、楽天会員登録が必要になりますので、会員登録してからお願いします。入会費・年会費は一切不要です。

※楽天会員を申し込まれる場合は、トップページの上部にある「my Rakuten」をクリックして下さい。

会員登録は商品を購入する際の画面に「楽天会員に登録されていない方」というところで登録して頂いても構いません。

ここでは、楽天会員登録したものとして進めます。会員登録してない方でも、このようにやるんだという形で読んでください。

ステップ1:商品の情報を確認
商品ページで、どれだけお徳に買えるかどうかチェック!商品ごとに配送方法やお支払い方法が異なるので必ずチェックしてください。
グルメ必見!:お徳

ステップ2:「共同購入をする」ボタンを押して、楽天会員のユーザーID/パスワードを入力する。
欲しい商品がみつかったら、「共同購入」ボタンをクリック。そして楽天会員登録のユーザID・パスワードを入力。
まだ、登録していない方は、その画面の下に「楽天会員に登録されていない方」という形で登録メニューがでますので、そこから会員登録してください。
グルメ必見!:楽天お徳

ステップ3:ショップから商品が到着するのを待つ
販売個数によって、最終価格が決まります。ショップよりメールにて最終価格を連絡させて頂く形になります。

注文手続きが終わったら
1.ショップからの連絡をまつ
2.代金を支払う(注文ステップで選択した方法でお支払い下さい)

商品が届けば、それで取引完了になります

楽天サービスその2:楽天スーパーオークション


恐るべし、楽天の次なるサービスは「楽天スーパーオークション」。始め1円からスタートして、自分だったらこの位で購入したいという登録をして結果待ちという非常にゲーム性あふれるこの企画。
楽天の中でも結構、熱くなっています。
欲しかった商品を破格のお値段でゲットできるチャンスがいっぱいなんです。
グルメ必見!:楽天お徳

楽天サービスその3:楽天フリマ


おそるべし楽天の第3のサービスは、なんとフリマ。ネットでフリマができちゃうのです。寒い日に外で商品並べなくても、暑い日に汗かきながら商品並べなくても、ネットでできちゃう!

新品から中古まで、バラエティに富んだ商品がズラリ!。個人もお店も出店できるオークションです。あきらめていたレアものや、今まで手がでなかった商品を格安で落札できるチャンス。毎日チェックして、いざ入札!

グルメ必見!:楽天お徳


さぁー、あなたも早く楽天のサイトをのぞいてみましょう!今すぐ、クリック、クリック!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場













HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送