グルメ必見!おいしい食べ物 :食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMnguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!

購入方法について

ここでは、実際が手元に届くまでの「流れ」を紹介します。

本サイトはアフィリエイトシステムを使ってショップやグッズの紹介を行っています。

ここではそのアフィリエイトのひとつ「電脳卸」で紹介しているショップや企業さんで商品を購入する場合を例として紹介します。本サイトは他のアフィリエイトとも提携しているため、若干購入方法に違いはありますが、基本的には下記の様な形になります。参考にして頂き、不安のないショッピングをお楽しみください。


1・本サイトを物色する

TOPページ若しくはジャンル分けされた各ページにあるショップ・商品でお気に入りの商品を探す。


2・美味しいそうなものを掲載しているショップ・商品を見つけ、クリック!

美味しそうなものを掲載しているショップ・商品を見つけ、画像又は青字で書かれたところをクリックしてください!


3・各ショップの商品紹介ページが別ウィンドウで開く。

選択してショップの商品紹介ページが別ウィンドウで開きます。そこで、ショップの紹介する商品をさらに探して下さい。
なお、直接、商品を紹介している場合は、直接、その商品の紹介ページが出てきます。


4・気に入った商品を発見! 画像又は文字をクリック!

散々探して「これ、食べたい」とか「これ!気に入った」という商品があれば、商品画像又は文字をクリックしてください。
グルメ必見!購入の仕方 
(販売店・商品紹介ページ) 



5・商品詳細ページで商品についてチェック!

商品の詳細ページが表示され、そこで価格、発送時期、在庫、商品の紹介分などを確認します。
 グルメ必見!:購入方法
(販売店:商品詳細ページ) 


6・商品の販売会社と支払い方法について調べる

ページの上部に赤線で囲まれたボタンが並んでいます。
 グルメ必見!:購入方法
(販売店:商品詳細ページ) 


一番左の「会社概容」をクリックすると商品販売会社の情報と支払方法のページが表示されます。ご希望の支払方法があるかどうか確認してください。
 グルメ必見!:購入方法
 赤線拡大図


7・支払方法確認後、バスケットにいれます。

商品詳細ページで希望する商品の数量を確認し、「バスケットに入れる」ボタンをクリックしてください。
グルメ必見!:購入方法

8・バスケットの中を確認。さらに買物を続けるかそれともレジに行くか?

バスケットページが表示されます。ここでバスケットに入れた商品を再度確認し、さらに他の商品を物色したい方は「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、ショップの商品紹介ページへ進んでこれまでの同じ手順でお買い物ができます。
 グルメ必見!:購入方法
(販売店:バスケットページ) 

お買い物を終了し、注文をする方は「レジでお会計」ボタンをクリックします。


9・そして注文!その前にチェック!

初めてのお買い物の方はメールアドレスを入力後、「初めて利用します。」のボタンをチェックし、「サインイン」ボタンをクリックし、次に進みます。
 グルメ必見!:購入方法
(販売店:注文ページ) 



2回目以降のお買い物の方は、メールアドレスと前回設定してパスワードを入力することで、面倒な住所や氏名などの必要記入項目を入力しなくてもお買い物できます。


10・住所や名前などの必要項目を入力しよう。

お客様の情報を教えて下さい。と書かれたページに進みますので、ここで住所・名前などの商品をお届けする際に必要な情報を入力します。
 グルメ必見!:購入方法
電脳卸・注文ページ) 

また、次回お買い物をする際に、ここでの入力作業を省力化するために必要なパスワードの設定を行います。ここで設定してパスワードは忘れずに控えておいてくださいね。
なくしたら、後で面倒ですから。(私も無くしてしまうことがあるので気をつけてますよ。)


11・登録内容の確認です。支払方法も設定します。

ここでは前ページで入力した名前と住所の確認、及び支払方法の選択をします。
 グルメ必見!:購入方法
(電脳卸:注文ページ) 


12・注文内容の最終確認。そして注文へ・・・・

このページでは今まで入力してきた情報、購入する商品、購入する際にかかる金額などの注文内容がまとめて表示されます。

ここで最終確認して問題がなれけばいよいよ注文です。「注文を確定する」ボタンをクリックして注文が終了です。
お疲れ様でしたーーー。
 グルメ必見!:購入方法
(電脳卸:注文ページ) 


13・「注文ありがとうございました。」の自動返信メールが届きます。

注文が終了すると、まず登録したメールアドレスに電脳卸さんが運営するストアミックスから「注文ありがとうございました」の自動返信メールが届きます。これで注文が完了しているかしていないかが分かります。

もし、そのメールが届かないのであれば本サイトへメールを下さるかショップへ直接メールするかで問い合わせ下さい。
至急対応させて頂きます。


14・注文商品の販売店から取引のためのメールが届きます。

電脳卸さんのメールの後、注文商品の販売店さんから取引の為のメールが届きます。

各SHOPからのメールについては1週間ほどかかる事もあります

それ以上待っても連絡が来ないようであれば、当ショップへ連絡するか、本サイトへご連絡下さい。至急調べます。

SHOPの連絡先は、「会社概容」に記載されています。


15・注文の時に選択した方法に沿って取引を行います。

届いたメール内容を確認し、間違いがなければ注文時に選択した方法で取引を行います。


前払いの場合はあなたが選択した購入方法に従って支払いを済まし、後払いの場合は商品の到着をお待ち下さい。


16・待ちに待った商品が届きます。

商品が届いたら前払いの方は取引終了になります。

後払いの方は注文時に選択した方法で支払いを行い取引完了になります。


以上どうでしたか?
思ったほど簡単?面倒くさい?

ただ、コレは私もそうなんですが、はっきり言いまして”慣れ”です。

通常は慣れてくれば、もっとスムーズになります。





HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送