グルメ必見!おいしい食べ物 :食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
 about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMoguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!
mogumogu 食の冒険王ってなんぞや!!

mogumogu 食の冒険王は、あなたと販売店さんをつなぐ架け橋です。

ネット上でよく見かける食品。
あなたはそれを見て、食べたいなーとか、おいしいそーだなーとか思った経験ないでしょうか?


ネットで販売している食べ物の中には、日本各地の生産者の方々が丁寧に作ったものがあります。


でも、食べてみたけとちょっと、ガッカリ。とか、ホントににうまいのかかなーという理由で買〜わないといことってありますよね?
(アレ、私だけか?(笑))



そういうあなたに代わって、食いしん坊である私が代舌者(アレっ、意味違いますか?)となって食べてみよう、そして、もっとおいしいもの、体にいいものを食べてあなたの人生をを豊かにすることを願ったのがこのサイトを作ろうと思ったきっかけです。(ちょっと大げさ過ぎですか(笑))


まぁー、私の好きなものが食べることしかないといえば、それまでなんですが・・・

ただ、私が思うにおいしいいものを食べるって、日常生活での一種の感動を起こしてくれるもんだと思ってます。そういう感動を私はしたいし、あなたにも味わって頂きたいと思ってる、今日この頃です。



だからです。私は、信頼と公正を守るために出きるだけ自分の味覚、舌に敏感に尚かつ!!正直になる覚悟です。うまかったら、正直に美味しいとまずかったらまずいといい、微妙だったら?・・・・・・
             ・     
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
        微妙といいましょう(笑)

とにかく、あなたの信頼を裏切らないために、いろんな食を試してみたいと思っています。それが、食の冒険家たる私の使命だと思っています。(ちょっと、おおげさやなー)
いい意味で言えば、食の冒険家ですが、悪い意味で言えば、毒味係りです。もしくは、食いしん坊なだけかも・・・・



まぁ、とにかく、逆にいいますと、私のページを見ていただける方は、あらかじめ興味あるものを類似体験できるわけです。それで、あまり失敗ない買物ができるようになります。


でも、すみません。人それぞれ、育った環境や好きな味、きらいな味があるかと思いますので、私の感想などを批評するのだけはご勘弁の程よろしくお願い致します。


そして、あなたと販売店・生産者の方を結び、出きるだけあなたにおいしさの感動を食を通して味わっていただきたく思い、そうして名付けた名前が食いしん坊ブリッジなんです。

今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します。



MoguMogu 食の冒険王の仕組み

グルメ必見!:食の冒険王のしくみ

もっと、mogumogu食の冒険王を知ってもらうことで安心してお買い物ができるようにと、ここではお客様、mogumogu、アフィリエイト(電脳卸等)、販売店の関係を説明します。



順を追って説明します。

@,私がアフィリエイトへの無料登録をする。
私がアフィリエイトさんへ無料登録申請をします。

アフィリエイトさんからの申請の許可が下りたら、アフィリエイトさんが取引しているネットショップまたはそこで扱っている商品の中から「これおいしいそー、これ食べてみたい」という私の判断で集めたものでホームページを作ります。(あくまでも私の独断と偏見です。どうもすんまそん!)

そして作られたサイトがmogumoguです。




A,「mogumogu」の宣伝をする。
それで、mogumoguをインターネットに公開して、たくさんの方に利用してもうらえるよう宣伝をします。




B,お客さまからmogumogu経由でアフィリエイトに注文が入る。
お客さまがmogumoguで紹介している商品で気に入ったものをアフィリエイトさんに注文します。




C,アフィリエイトは注文があったことを販売店に連絡する。
お客様より、私のサイトを経由して注文を受けたアフィリエイトさんは実際に商品を取り扱っているお店・企業へ注文があったことを連絡します。




D,販売店はお客様に確認メールを送ります。
注文があったことをアフィリエイトさんより連絡をうけたお店・企業さは、注文をいただいたお客様に注文内容に間違いがないか確認するためにメールを送ります。




E,確認後、お客様と販売店とで商品の受け渡しを行います。
メールによる確認に間違いが無ければ、お客様と販売店さんとで直接取引きします。

振り込みなどの先払いの場合は先に支払いを終えて商品の到着で取引完了です。代引きなどの後払いの場合は商品を受け取り支払いを終えると取引完了です。


以上でネットショッピングは完了です。このあと、当サイトが販売店→アフィリエイト→当サイトという流れで、お客様を紹介した見返りに報酬を受け取ります。




F,販売店からアフィリエイトへの紹介料の支払い
販売店さんは無事にお客様との取引が完了すると、アフィリエイトさんに対し、受注朗報(お客様の紹介料)として売上の1部を支払います。 




G,アフィリエイトからmogumoguへの紹介料の支払い
販売店は無事にお客様との取引が完了すると、アフィリエイトさんに対し、受注朗報(お客様の紹介料)として売上の1部を支払います。

この紹介料を、ここでのmogumoguでは、次回商品紹介のため、その紹介料を使って購入して、私が食して感想記事として使わせていただきます。





提携アフィリエイトの紹介


アフィリエイトとは提携する、加盟するといった意味をもっています。

まずはアフィリエイトサービスを行っているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と無料契約して、自分のホームページでお店や商品を紹介します。


ここでは当サイトが提携しているアフィリエイトを紹介します。
提携アフィリエイト 説明
電脳卸 比較的新しく、そんなに規模は大きくないのですが、次々に新しいシステムを導入し、アフィリエイトの業界内では何かと話題のアフィリエイトです。
万人受けでこれっと言って特徴のない他との違いはちょっとクセがあります。
好き嫌いがハッキリするアフィリエイトです。
A8.net 商品リンク型にはそれほど適してないと思われがちですが、やっぱりはずせない大手ASP。商品リンクも増加しています。審査はほとんどないに等しく提携企業も豊富。バーナー表示はスピーディーで管理も簡単。楽天とも提携。
バリューコマース 日本最大のアフィリエイト。提携企業数も多く、おもしろい企画ページが結構あります。審査が厳しいのですが、モグのサイト「食の冒険王」が審査がパスしたときは「ほっ!」としました。注目のアフィリエイトサービスプロバイターです。



注意事項



※ご購入の際は、必ず販売店で在庫や価格などを確認の上、ご購入 下さい。予告なく変更される場合がありますので当サイトの表記と販 売店の表記が違う場合があります。

※価格には別途消費税・送料などが必要な場合があります。確認の上ご購入してください。

※当サイトは、ユーザーが本サービスごご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。

※当サイトは、本サービスにおいて売買される商品の品質、性能、他の製品との適合性その他いかなる保証も行いません。

※当サイトは、法律上の請求原因の如何を問わず、いかなる場合においても、本サービスの利用及び本サービスにおいて売買される商品に関する損害、損失、不利益に関して責任を負わないものとします。

※商品やその他についてのお問い合わせは、各ショップの商品ページにあるお問い合わせ口から直接ショップの方にしていただくようお願い致します。

※当サイトで使用している画像や素材などは、他サイトよりお借りして掲載している場合がございますので、当サイトからの無断転載などは固くお断り致します。

以上、ご了承の程よろしくお願い致します。










HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送