グルメ必見!おいしい食べ物 竹炭:食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMoguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!



竹を食べて”かぐや姫”みたいになりましょう(笑)


最近、「竹炭」って聞いたことないですか?
竹炭とは、簡単に言えば木炭ではなく、木の替わりに竹を使って炭にしたものです。


そのような竹炭を扱っているのが、今回ご紹介する「竹炭生活」

「竹炭」で「ダイエットシュミレーション」?竹から生まれたエキス「竹炭」はコチラ!>>

竹炭にはどのような効果があるかと言えば、竹炭に含まれているミネラル分が水の中に溶け出して、天然のミネラルウォーターになります。


竹は、なっ、なんと60日で成竹に達するという成長力を持っていて、土中からカルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄、マンガンなどのミネラル分を大量に吸収して蓄えます。


竹炭の炭窯(すみがま)から出る煙を冷却採取したのが、竹炭液。


竹酢液の主成分は酢酸プロピオン酸ギ酸メタノールプロパノールエタノール吉草酸エステルなどの200種類以上の成分を含んでいて、それらの成分が複合的に作用し、沢山のすばらしい効果があるんです。


これらの成分のなかには効酸化作用殺菌作用のあるポリフェノールも含まれ、細菌やカビに対して消毒殺菌に効果的なんです。


最近ではアトピー性皮膚炎にも効果的な威力があることが非常に注目されています。


最近よくスーパーやホームセンターなどで見かける市販の竹酢液とは違い、当社の竹酢液は、濃い茶色状の原液(有害なタール分が含まれています)を高度な技術で蒸留精製された安全な竹酢液です(笑)


かゆみ止めやお肌の手入れ、アトピーアレルギー水虫の方にピッタリです(笑)

竹炭の威力を是非!実感して下さい♪「竹炭生活」はコチラ!>>

使い方としては、以下のように使ってもらえればすごいパワーを発揮します。
★お風呂
 原液を浴槽に20〜30ccを入れて下さい。お湯が大変まろやかになり、お肌がつるつるして、身体の芯まで温まります。また竹炭と併用して入れますとさらに効果が出ます。肌の弱い方、特にアトピー乾燥肌花粉症の方などに効果を発揮します。風邪の流行っている時期などに、竹酢温泉に入ると風邪をひきにくくなるそうです。残り湯はお洗濯に使いますと汚れも落ちやすくなります。

★花粉症、鼻みず、鼻づまり
 蒸留竹酢液を500倍に薄めて、スプレーで鼻孔に噴霧します。

★育毛・抜け毛
 洗面器にお湯とキャップ1杯の竹酢液を入れて下さい。その竹酢液湯で髪の毛をすすいで 下さい。すすいだ後、頭をマッサージして下さい。その後普通のお湯ですすいでください。 抜け毛が無くなると共に髪の毛が太くなることが1〜2週間で分かります。又、しっとり としたリンス効果があり髪の毛につやがでて、フケ等の悩みも改善されるようです。

★お肌
  蒸留竹酢液を皮膚の表面に塗り付けると肌がつやつやと輝きます。お肌の敏感な方は10倍くらい薄めてスプレーするか塗って下さい。アレルギーアトピー汗疹などの炎症を和らげます。
以上以外にも、いろいろな使い方はあります。


そして、私がこの「竹炭生活」で気になる商品が「食べる竹炭」


これは粒状のもので、100mg中に
ナトリウム3.6mgマグネシウム77.7mg鉄9.09mg銅467ugカルシウム44.2mg亜鉛1.50mgカリウム802mgマンガン33.8mgという豊富なミネラル分が含まれているんです。


そして、この「食べる竹炭」を食べ続けるとどのようになるのかをシュミレーションしてくれるのが、竹炭シュミレーション(笑)


ようするに、ダイエットに効果的ということなんですね。このようなシュミレーションを見てしまうと、ついつい試したたくなっちゃいます。
1度、このシュミレーションだけ試してみるのも楽しいですよ(^0^)/

あなたの「将来体重」をシュミレーション(笑)!竹炭生活の「食べる竹炭」はコチラ!>>










HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送