グルメ必見!おいしい食べ物 ヨーグルト:食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMnguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!
グルメ必見!:ヨーグルト:ケフィア 知っていました?日本の大腸ガンの死亡者は約30年前に比べて3倍以上になってるんです。それを防ぐのがヨーグルト!
現在、日本人のがん死亡率で第一位が胃がんですが、近い将来胃がんを追い越して第一位になるということは関係者から確実といわれているんです。 それでは、どうすればいいのでしょうか?
実はそれを防ぐにはヨーグルトがいいらしいのです。
あなたの大腸ガンを防ぐケフィアヨーグルトって何?詳しくはコチラ>>


◆ 大腸ガンを防ぐヨーグルト


なぜ、大腸ガンが近い将来、日本人の死亡者数第一位になるのでしょうか?


日本人はもともと野菜中心の食生活でした。


それが、欧米化によって肉類中心の食生活になったのです。そして、今ほとんどの日本人の腸はアルカリ性になっているんです。(汗)


えっ、なんでアルカリ性じゃいけないの?


それはですね、私達の皮膚は基本的には、弱酸性なんです。


この酸の力で空気中の病原体から体を守っているんです。それと同様なことに、体の中に進入した病原菌は、胃を通り、腸に達します。このとき、腸は皮膚と同じく酸の力で病原体に対抗してるんです。


でも、現代人の生活習慣やストレスから本来、酸性のものがアルカリ性になってなってしまうんです。

じゃ〜、ちょっと腸の動きについてみてみましょう!


◆ 腸の中身はかなり複雑!!


腸内には、約100兆100種類の細菌が存在していると言われています。


そこでは、大まかに善玉菌と悪玉菌に分けられます。

悪玉菌には、主に大腸菌、ウェルシュ菌、ブドウ菌があり、この菌は有害物質を発生させ、腸内がアルカリ性になってしまうんです。


善玉菌には、腸内ビフィズス菌、腸球菌があります。この菌は、腸内の酸性が保ち、有害な悪玉菌が抑えこまれます。


そして、実は、腸はみずから酸を作ることはできないんです。


それでは、どうするかというと、腸内ビフィズス菌によって酸を作ることができ、それには、
乳糖乳酸菌が必要です。


乳糖は、牛乳などの乳製品に含まれている糖分。


腸まで届いて腸内ビフィズス菌のえさになり、ビフィズス菌をパワーアップすることになります。(^O^)


乳酸菌は、腸内には定住しないで、腸を通過する間に酸性物質を作り、悪玉菌を撃退し、腸内ビフィズス菌を影で援護してるわけですね。(^_^)


そして、この乳糖と乳酸菌を同時にもっているのが、ヨーグルトなんです。


だから、腸内を酸性に保ってくれるから、大腸ガンにはヨーグルトがい
いんデスね(笑)

知ってました?日本で既に10万人以上の方に食べられているケフィアヨーグルトはコチラ>>

◆ ケフィアヨーグルトって何、何?


ケフィアヨーグルトは、もともと長寿国で有名なコーカサス地方で、牛乳を山羊の袋に入れて自然発酵させ、取り出した分だけ新鮮牛乳を補いながら、連続して飲んでいました。これがケフィアヨーグルト。


ノーベル賞受賞のメチニコフ博士などにより、有効成分や効能の研究が進められ、飲料としてヨーロッパでは、広く知れ渡っています。


実は、ケフィアヨーグルトは、日本では市販されていません。


というのは、ケフィアヨーグルトは酵母菌もあるため、酵母によってアルコール発酵するため、容器の破裂の問題が発生するからなんです。


ヨーロッパだど、容器の上部に小さな穴をあけて市販が許されているのですが、日本の法律だと食品衛生法上許されていないのです。(残念!)

日本でケフィアヨーグルトを飲む場合は、自分で作っていただくことになるわけです。店頭では売っていないのですから(笑)


「作っておいしい♪食べておいしい♪話題のヨーグルトケフィアヨーグルトはコチラ>>














HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送