グルメ必見!おいしい食べ物 ワイン:食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMoguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!
グルメ必見!:牛肉:近江牛 日本高級牛の決定版「近江牛」が今、あなたの手元に!(笑)

あなたが、近江牛を口に入れたとたん!とろけ〜るような柔らかさと独特の甘み、風味が口いっぱいに広がるでしょう!
そして、一生やみつきになるかも〜(笑)



遂に出ました!(笑)近江牛専門サイトが、それも近江牛ドッドコム(笑)
近江牛一本であなたのお口を近江牛でいっぱいにすることでしょう〜〜(笑)

高級近江牛を買うなら、近江牛ドットコムはコチラ>>

近江牛のふるさと、そう!それは日本一の湖をもつ滋賀県。


そして、近江牛ドットコムが、提供する近江牛は、滋賀県の竜王町という田園地帯にあります。
緑たっぷりの中で育った近江牛は格別の味を出すのです!


近江牛は、日本3大和牛の一つですけど、なんで、そんな有名なんでしょう!
それはですね(笑)


///////////////



歴史です!



もともと近江牛が有名になったのは、明治初期。
肉食禁止が解かれたとき、「西居庄蔵」という方が、地元の竜王町で、生産体制を整え、東京・横浜へ肉牛の輸送に力を注いだことから「近江牛」の名が広まるようになったのです。


グルメ必見!:近江牛そして、明治日本の近江牛すき焼き屋の元祖が、東京「松喜屋」。
当時、「すき焼きは銀座の松喜屋」と言われたほど、にぎわったそうです。(う〜ん、文明化開花の味がする(笑))




その「松喜屋」の肉を庄蔵さんは近江牛として一手に納入しました。(さすが近江商人!)


その後、松喜屋が、明治・大正・昭和と3代にわたり、宮内庁御用達として、近江牛を納めていました。
そうしたことから近江牛はブランドになったのです!

歴史的な裏付けがある「近江牛」はやっぱ!本物です。元祖滋賀県竜王町の近江牛はコチラ>>

そして、この近江牛、宮内庁御用達だけあって裏切りません(笑)
きめ細かい肉質と柔らかさ、脂肪はつやのある白色、クリーム色で適度に粘りがあるんです。


それが、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉と脂肪が適度に溶け出したとき、あなたのお口に入ると!


噛まなくても、とろけ出し、甘みとともに風味があなたのお口いっぱいに広がるのです(笑)


もう〜、やめられまへんな(なぜか、関西弁)(笑)


それでは、もう既にあなたより先にこの近江牛ドットコムから「近江牛」を食した方の感想はコチラ↓(笑)

早速の手配、ありがとうございました。
無理を言ってもうし訳ございませんでした。
同梱で注文させていただきました切り落としですが
もう、最高でした!半分は肉じゃがに、もう半分は
冷凍しました。すきやきでもいけそうですね。
また注文しますね。  (神奈川 Fさま)



いつもお世話になっております。 K@三重県です。
お肉,おいしく食べました〜!
先日頂いた、赤身のお肉、最高にやわらかかったです!
そう、スジがまったくなかったです。
まず、調理のときにびっくりしました!お肉がどの方向へも裂けれるのです!
そして、食べてびっくり!
当然,やわらかく、さらに、最後の最後まで、もぐもぐしててもやわらかいのです。
少し前、地元有名店の和牛すき焼き肉を買ったのですが,最後にスジの塊のようなのが残りました。
これには、なかったです〜!!
そして、お肉の甘味が最高!
野菜からダシまで、こっぺり、食べ尽くしました!
これからも、おいしいのお願いしま〜す!



噛むと じゅぅ〜わ〜っと 肉汁がびっくりするぐらいあふれてきて、こんなにうまい肉は生まれて初めて経験しました。 
子供用にウェルダンに思いっきり焼いたものでも肉汁は変わらず、やわらかかったです。 (K様)
やっぱりステーキは、最高っす!
ジューシーで柔らかく、あまいっ!!
本当に至福のひとときですね!
特別の日にこのように、祝ってもらうのは、やっぱり嬉しいのか。。。
父は何度も、このステーキは誕生日祝いなんだな、と嬉しそうに言っていました。
(嬉しがるなんて、年取ったなー、とも、感じましたが。) (K様)
今回のステーキは妻の誕生祝いだったのですが、あんなに喜んだ妻を見るのは初めてだったかも・・・
お肉も最高にやわらかくって妻から「ありがとう」と言われたときは年がいもなくウルウルしちゃいました。
これからもおいしいお肉をご提供してください。本当にありがとうございました。(S様)



特別な日!家族・仲間・友人で「近江牛」を食べて、至福の時を満喫しては?近江牛のラインナップがいっぱいの近江牛ドットコムはコチラ>>


近江牛ドットコム











HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送