グルメ必見!おいしい食べ物 チーズ:食の冒険王
食の冒険王は、グルメ必見!おいしい、うまい食べ物満載!思わず、グルメのあなたがおいしい、うまい(笑)と喜ぶこだわりの食べ物がいっぱい!グルメのグルメによるグルメのため(笑)のサイト目指して・・・!
HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
about mogu
MoguMoguについて
購入方法について
管理人について

HOME
MoguMnguの商品達!
岐家の牛肉
君乃家の豚肉
君乃家の鶏肉

知床三佐ヱ門のうに
知床三佐ヱ門の鮭
知床三佐ヱ門の粕漬
知床三佐ヱ門のカニ
こだわり海藻問屋の海藻
知床三佐ヱ門のエビ
土佐ジローの卵
純海の塩

ロシア高級ウオッカ!ツアールスカヤ
川口水産のうなぎ
そば打ち道楽
食べる竹炭
本場博多の辛子明太子
MoguMoguのお店達!
スイーツ宅配のokasix
メロンの藤本青果どっとこむ
北海道産の北海道.co.jp
蟹ゆで名人のカニ
手作りヨーグルトのケフィア
チーズ専門店のオーダーチーズ
秋田産の斎藤昭一商店
紀州南高梅のマルヤマ
乳製品の山木屋

勝負酒の市川
韓国焼酎の真露
直送紅茶のtea time
ブラジル珈琲鑑定士の珈琲
岩手三陸のサンビッケ
広東料理の聘珍樓
大豆専門の大豆気分
餃子スタジアム
世界のワイン!ワインドットコム
こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場
ジンギスカン専門のらむ亭
高級牛肉の近江牛ドットコム
高級牛肉!米沢牛の伝国堂
お米専門の厳選米ドットコム
ダイエットラーメンの西むら
お徳情報はコチラ!!
楽天を使いこなそう!初級編
楽天を使いこなそう!上級編
ショッピングでマイレージたまる!
お徳なグルメリンク集
みんなで買ってお徳情報!
毎日の献立に最適!料理レシピ集
無料でサンプルをゲット!
”食べ物と健康特集”
海藻でダイエット特集!
女性に大敵!乾燥肌特集!
冬の風邪予防特集!
グルメ必見:ダイエットラーメン ラーメンは好きだけど、カロリーが気になる〜、というあなた!必見です!(笑)
今回ご紹介するラーメンは、なっ、なんと驚くことなかれ!こ・ん・にゃ・くで出来ちゃってます(笑)
こんにゃく?ここで怪訝(けげん)な顔をしたあなたは、まだまだ(笑)。このラーメンはあなたの体救う!(笑)
ダイエット中のあなたのために生まれてきました(笑) こんにゃくラーメンはコチラ>>

遂に出ちゃいました〜〜(笑)


ラーメンがなっ、なんとこんにゃくで出来たんですよーーーー(笑)


これは快挙ですo(^-^)o


時代も進歩したんだなーーーと感じる今日この頃です(笑)


開発したメーカーは、沖縄にある老舗こんにゃくメーカー「西むら食品」。


このラーメンは本物のラーメンに近い食感と味を追求し、なっ、なんと超〜低カロリー(笑)でスープ全部飲んでも(笑)、
80ca
です。
ねっ、すごいでしょ!


麺、そしてスープも無添加、こんにゃくは食物繊維も豊富に含まれているので、
ダイエットしたいという方だけでなく、カロリー制限の必要な方、もしくは便秘などにお悩みの方にも、是非是非使ってほしいラーメンなんですーーーー!


大体、ラーメンというのは、私も好きですけど・・・・・・・、カロリーが高いんですよねーーー(笑)、食べた後、「ふーー、満足、満足(笑)」と思っていても、頭のどこかで、カロリー高いいんだろうなーーーと思ってしまう。


種類 180g当り(kcal)
中華麺(生、麺のみ 約515kcal
中華麺(ゆで、麺のみ) 約290kcal
マカロニスパゲッティ-(乾麺、麺のみ) 約685kcal
マカロニスパゲッティ-(ゆで、麺のみ) 約685kcal
蒟蒻(こんにゃく)ラーメン(麺+スープ) 平均約80kcal

でしょ〜〜、やっぱ高いですね(笑)


でも、このラーメン、こんにゃくで出来てるんでしょーーー(疑)

/////////////////////////

ご心配無用です(笑)



麺自体はコシがあって、まったくラーメンと同じとはいえませんが、色はラーメンと同じで、できるだけ近いものを提案!

こんにゃく自体食物繊維がいっぱいで、カルシウム、カリウムなどミネラル分もいっぱいで体にイーーーーー(笑)


しかも、食べるとお腹の中で膨らむので満腹感があるんです〜(笑)

ふ〜〜、食った、食ったってね!(笑)


そして、うれしいのがスープが、みそ・しょうゆ・とんこつという味にもバリエーションがあるんです。これだど、飽きないですね。

では、こんにゃくラーメンを食べた方がダイエットに成功した体験談をお読みください(笑)

ダイエット成功例(1)
<<お客さまデータ>>
住所 京都府在住
氏名 匿名
性別 女性
年齢 41歳
職業 主婦
ダイエット前体重 67kg
ダイエット後体重 58kg
身長 164cm
家族構成 夫、子供一人(中学一年)
   
<<ダイエット実例>> 3ヶ月で9kg減に成功!
2001年6月 それまで体重計に乗ることはなかったが、健康診断で測って驚き、ダイエットを決断。
2001年7月 毎昼食にラーメンを食べ続けたが、はっきりした効果が得られなかった。
(1箱35食完食)
2001年8月 夕食に変更したところ、みるみる体重が減り始めた。
さすがに毎日食べるのは飽きるので、スープを変えたり、一緒に野菜を煮込んだりしていろいろアレンジして食べ続けた。
2001年10月 体重9kg減の58kgになり、昔の洋服がすべて着られるようになった。
身体がとても軽くなり、動くことがとても楽しくなり、今月からフラダンスを始めた。
久しぶりに会う友達にびっくりされるくらいで、もうこれ以上やせないほうがいいと言われ、今はランチをしっかり食べた時などの夕食のみにしているが、先日から太り気味の父親に食べさせている。
   
<<お気に入りのポイント>>
(1) ほかにエアロビなどの運動は一切しておらず、蒟蒻ラーメンのみによって減量が実現できた。
(2) お通じをはじめ、体調がすこぶるよく、体力も衰えなかった。
今までいろいろなダイエットを試したが、体調を崩したりシワが増えたりしたことが多かったので、今回はとても満足している。
(3) 満腹感があり、ストレスが少ない。
ダイエット成功例(2)
<<お客さまデータ>>
住所 東京都在住
氏名 匿名
性別 男性
年齢 34歳
職業 会社員
ダイエット前体重 70kg
ダイエット後体重 62kg
身長 168cm
家族構成 独身
   
<<ダイエット実例>> 2ヶ月で7kg減に成功!
2001年4月 体重が76kgに達し、体脂肪率も20%を超えてた。
体が重く、疲れやすく困っていた。
2001年7月 4月以降、いろいろなダイエットに挑戦した。
ドラックストアで購入したダイエット食品は量が少なく空腹に耐えられなかった。流行している○○時間ダイエットなどは、断食と同じ感覚で私には不向きであった。
もともと運動は好きであるが、体が重いため思うように続かなかった。
2001年8月 話題になっている、蒟蒻ラーメンを試したところ、おいしい上に満腹感もあり、これならダイエットが出来ると確信した。
仕事や接待などで夕食が不規則なので、出来る限り1日1食を蒟蒻ラーメンに替えるようにした。
2001年9月 効果が徐々に現れ、4kg程度体重が減少した。
2001年10月 7kgのダイエットに成功し、20代前半の体重になった。
2001年12月以降 特にリバウンドもなく、そのまま体重を維持している。
おいしいので、週2回程度は今でも食べている。
お正月に食べ過ぎたので、適当に蒟蒻ラーメンを食べたら、体重の増加がなかった。
体が軽くなったので、運動が楽しくなり、筋肉もついてきた。
   
<<お気に入りのポイント>>
(1) 全く我慢せずに、おいしいラーメンを食べてダイエットができてとても満足する。
(2) おなかがすいた時は、蒟蒻ラーメンを2つ食べてもいいと聞いたので、その通り実践できた。
(3) 深夜に家に帰っても、簡単に調理できる。
その他体験談
<<こんにゃくラーメンを食べた方の感想。>>
◎カロリーコントロールが出来て、便秘も解消されるので、1食で2度おいしい。(24才OL)
◎食事制限をしている気にならないのがうれしい。(32才OL)
◎これまでの体重の管理の苦労はなんだったのだろうと思った。(20才モデル)
◎糖尿病の主人が、満腹感がある食事が出来ると喜んでいる。(52才主婦)
◎飲んだ後のラーメンはこれできまり!(35才会社員)
◎見た目が卵色で食感もこんにゃくっぽくないので、最初は普通のラーメンかと思った。(42才会社員)
◎夜食、間食に最適。とにかくおいしいので受験生の娘も大満足。(44才主婦)

ダイエットも出来ちゃうラーメンは、ココにしかない!?
小腹がすいた時、お昼時、「こんにゃくラーメン」食べれば知らずにあなたも○kgやせるかも〜(笑)












HOME | about mogu | お徳情報はこちら | 商品一覧 | お店一覧 | サイトマップ
讃岐家の牛肉/君乃家の豚肉/君乃家の鶏肉/知床三佐ヱ門のうに/知床三佐ヱ門の鮭/知床三佐ヱ門の粕漬け/知床三佐ヱ門のカニ/こだわりの海藻問屋の海藻/知床三佐ヱ門のえび/カニ茹で名人のカニ/土佐ジローのたまご/純海の塩/紀州南高梅のマルヤマ/スイーツ宅配のokasix/手作りヨーグルトのケフィア/チーズ専門のオーダーチーズ/乳製品の山木屋/北海道産の北海道.co.jp/秋田産の斎藤昭一商店/メロンの藤本どっとこむ/勝負酒の市川/ロシアの高級ウオッカツアールスカヤ/韓国焼酎の真露/直送紅茶のtea time/川口水産のうなぎ/そば打ち道楽/ブラジル珈琲鑑定士の珈琲/岩手三陸のサンビッケ/広東料理の聘珍樓/食べる竹炭/大豆専門の大豆気分/餃子スタジアム/本場博多の辛子明太子/世界のワイン!ワインドットコム/こだわりの蜂蜜製品!山田養蜜場/ジンギスカン専門のらむ亭/高級牛肉の近江牛ドットコム/高級牛肉!米沢牛の伝国堂/お米専門の厳選米ドットコム/ダイエットラーメンの西むら




TOPページへ


Copyright(c) 2004 mogumogu All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送